ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

2006年03月30日

ハウジングナビ

一生に1回のお買い物といえばマイホームの購入!

いろいろ勉強をして慎重に選びたいものです。

そんな時に役立つサイトがリクルートの「ハウジングナビ」です。

厳選されたハウスメーカーや工務店の情報を紹介しています。

また、注文住宅の基礎知識のコーナーでは家作りのスケジュール

からローンに関することまで細かく説明されており

とてもわかりやすいサイトです。


*ハウジングナビトップページ:
http://www.housingnavi.jp/?vos=nhsnprsp8000100001
*ハウスメーカーを探す:
http://www.housingnavi.jp/house/hj/hms/?vos=nhsnprsp8000300001
*ハウスメーカー住宅商品一覧:
http://www.housingnavi.jp/house/hj/hmj/?vos=nhsnprsp8000400001
*ハウスメーカーカタログ請求:
http://www.housingnavi.jp/house/hj/hmc/?vos=nhsnprsp8000500001
*地元工務店を探す:
http://www.housingnavi.jp/house/hj/jks/

*地元工務店カタログ請求:
http://www.housingnavi.jp/house/hj/special_jk/?
vos=nhsnprsp8003000001僕にとって「家」とは一生に1回買い物だと思ってます。

安い買い物ではではないので慎重に選ばないといけません。

家族全員が安心して楽しく長く住める家。

これから家族の思い出がたくさん詰まっていく家。

家族の皆が笑顔で暮らせる家。

そういう家作り、環境作りが大切だと思ってます。


僕個人的には木造の落ち着いたたたずまいで

木の温かみぬくもりを感じる家がすきです。

できれば自分だけの部屋も欲しいですね〜

ちょっと贅沢かな?

最近は住宅展示場に出かける機会が多くなってきて

るんですが、どの家もほんとに素晴らしくすべて

よく見えてくるんですよね〜そんなにこだわりのあるほうでは

ないのですがやっぱり一生に1回・・・って考えると

ついつい慎重になってしまうんですよね〜

皆さんもこのハウジングナビを参考にしてみては

いかがでしょうか。

img1.gif








posted by 久太郎 at 17:38| Comment(0) | TrackBack(1) | お役立ち情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章

[真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章]

この映画皆さんご存知ですか〜?

ケンシロウ役には、阿部寛。

新キャラクターレイナ役に、柴咲コウ。

ラオウ役に宇梶剛士を迎えているんです!


原作の原哲夫氏は「今、この先の見えない時代の中で、

僕たちの希望は「子供」だと思う。

次の世代のために子供たちを大切に育て、

良い大人へと成長していって欲しいという想いが強くある。」

と語っています。僕も北斗の拳世代なので

ぜひぜひ見たい映画の1つです!


映画HPへのリンクhttp://www.hokuto-no-ken.jp/


ケンシロウ.jpg


posted by 久太郎 at 11:44| Comment(0) | TrackBack(1) | お役立ち情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

サカつくヨーロッパ

『プロサッカークラブをつくろう!ヨーロッパチャンピオンシップ』

サッカーファン待望のゲーム『プロサッカークラブをつくろう!』

がついに3月29日に発売される。

このゲームは10年前に第1作が発売され、以後

サッカーファンを中心に人気の高いゲームです。


ゲーム内登場選手はシリーズ最多の約25,000人!

そのうち9000人が実名で登場!

サッカー界のスター選手を集めてのチームを作る事も可能です。


舞台を欧州に移した『サカつく』最新作。

試合のシーンではサッカー本来の

スピードを活かしたテクニックに夢中になると思いますよ!

発売日   2006年3月29日
対応機種  プレイステーション2
価格    7140円
「サカつくブログ」へのリンク http://ameblo.jp/sakatsuku/

sakatuku.jpg
posted by 久太郎 at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | お役立ち情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

WBC

おはようございます。今ワールドベースボールクラッシックで

4対0日本がリード!たった今里崎選手が右中間にホームラン!

今日勝たないと後がない日本・・・

ぜひぜひこのままリードを保って勝って欲しいものです。

人気blogランキングへ
posted by 久太郎 at 10:15| Comment(0) | TrackBack(1) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

リアップ+スカルプシャンプー+コンディショナー+クレンジング+マッサージトニックEXセット

リアップ+スカルプシャンプー+コンディショナー+クレンジング+マッサージトニックEXセットリアップ+スカルプシャンプー+コンディショナー+クレンジング+マッサージトニックEXセット
【特徴】発毛・育毛促進にリアップ
リアップは、日本で初めて毛髪用のダイレクトOTC として承認をうけた、壮年性脱毛症に有効な医薬品です。
有効成分ミノキシジルは、FDA(米国食品医薬品局)が承認した成分で、約30ヵ国で大衆薬として販売されています。
※ダイレクトOTC…新しい有効成分を直接市販薬(OTC)として販売する医薬品。
髪が再び復活する願いを込めて「リアップ」と名付けています。脱毛の進行を予防することを目的に、まずは6ヵ月間継続使用してください。
容器は、1回量の1mlを計量できるタイプです。 頭皮(スカルプ)は髪の土台です。頭皮を不潔にしていると、髪の生育や発毛・育毛剤の吸収を妨げます。正しい洗髪方法で、1日1回髪を洗いましょう。
プレリアップスカルプシャンプーは、頭皮の環境を整えるアミノ酸系の薬用シャンプーで、きしまないサッパリとした洗いあがりが特長です。
ピロクトンオラミンがフケ・かゆみを防ぎます。爽快なミントの香りです。 プレリアップヘアコンディショナーは、みずみずしいのにサッパリとした感触で、ボリューム感のある仕上がりにする薬用コンディショナーです。
細い髪にもハリとコシをあたえます。髪に栄養とうるおいをあたえ、パサつかない、なめらかな髪を保ちます。
ほのかなミントの香りです。 マッサージは、頭皮の血行を良くし、毛根の新陳代謝を活発にします。
プレリアップマッサージトニックE Xは、保湿剤の海藻エキス、ニンジンエキス、センブリエキス、ホホバアルコール、ヒノキチオール、酢酸トコフェロール等を配合。頭皮に適度なうるおいをあたえ、マッサージに適した環境をつくります。(リアップの有効成分・ミノキシジルは配合されておりません。)
スキッとした爽快感がすばやく頭皮に広がり、使用後も持続します。
液ダレしにくいポイント噴射の無香料トニックです。 【用法・用量・使用上の注意】
添付文書をよくお読みになり、適切にご使用下さい。
さらに詳しい情報はコチラ≫





人気blogランキングへ
posted by 久太郎 at 14:11| Comment(0) | TrackBack(3) | いいもの発見 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

ルビス エアリートニック

ルビス エアリートニックルビス エアリートニック
一生頼れる育毛剤!
有効成分をギュっと凝縮!
ルビス エアリートニック

一生頼れる育毛剤ついに登場!しかも医薬部外品!モニターの方々も明らかにボリュームが増えた!うぶ毛が生えてきた!とお喜びの声が多数!開発に一切の妥協をせず、強力成分をフンダンに配合!男女兼用です!
さらに詳しい情報はコチラ≫





人気blogランキングへ
posted by 久太郎 at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | いいもの発見 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

【ピュエル・ヘアリー】New Yorkでも話題!!あのカリスマサロントップの人生観までも変えた感動の育毛剤!

【ピュエル・ヘアリー】New Yorkでも話題!!あのカリスマサロントップの人生観までも変えた感動の育毛剤!【ピュエル・ヘアリー】New Yorkでも話題!!あのカリスマサロントップの人生観までも変えた感動の育毛剤!
【ピュエル・ヘアリー】あのカリスマサロンで感動の渦を起こした育毛剤ついに販売開始!!
1つ1つの成分が医薬品レベル!しかも無添加!凝縮成分が育毛全ての分野を強力にフォローする!!ピュエル・ヘアリーは自然の生薬を贅沢に使用しています。髪が育つのに最適で健康な頭皮に戻し、育毛に有利な成分をふんだんに使用しました。毛根が本来もつ、自然に髪が生えるチカラを全力でサポート。
さらに詳しい情報はコチラ≫





人気blogランキングへ
posted by 久太郎 at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | いいもの発見 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

【BOWBOW】育毛剤にアミノ酸・クエン酸が入った!!Wのちからでボウボウ

【BOWBOW】育毛剤にアミノ酸・クエン酸が入った!!Wのちからでボウボウ【BOWBOW】育毛剤にアミノ酸・クエン酸が入った!!Wのちからでボウボウ

  ホルモンのバランスが崩れたりすると、皮脂腺から分泌された皮脂がフケを多く発生し、毛孔につまり、細菌を繁殖させ毛の発育を妨げ抜け毛につながります。また、過度のストレスによっても、血液循環が悪化し、抜け毛につながると言われています。
 
まず頭皮を清潔にする事!毛穴にフケやゴミが詰ると細菌が繁殖して抜け毛につながります。いくら良い育毛剤を使っても頭皮に浸透してくれません。そして、毛母細胞への栄養補給をする事。髪が作られるには大量の栄養が必要になります。毛母細胞への栄養が不足してしまうと抜け毛の原因となります。完全なハゲを再生することは不可能ですが、薄毛を自身で意識し始めた頃に早めに処置をすることが大切なんです。
 
人気blogランキングへ

[PR]サッカーワールドカップ(W杯) 
posted by 久太郎 at 13:16| いいもの発見! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

必見! 水でつくった育毛剤「テンレイウォーター」 

必見! 水でつくった育毛剤「テンレイウォーター」 必見! 水でつくった育毛剤「テンレイウォーター」 
細かい水分子の水と、古来より毛髪に良いとされる
ハーブで造ってあります。
副作用の心配がありません。抜け毛の方にももちろ
ん、白髪の方にもお使いいただけます。
毛穴に詰まったたんぱく等が、ハーブを含んだ細か
い水が浸透する事により、分解するものと考えられ
ます。
「髪にこしがでてきた」「1年くらい使って見違えるようになった」等、大変
興味深い報告をいただいています。
現在、100cc1本を3,000円3本セットはサービス価格8,000円で販売中!>
お買い得です!!

さらに詳しい情報はコチラ≫



posted by 久太郎 at 10:29| いいもの発見! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

