ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

2006年05月26日

ウェブコント「エコタンク」

BBステーション「CMサイト」ではブロードバンド向け
アニメーションの開発に力を入れているらしい。

「エコタンク」は謎のウェブコントユニット!
とてもおもしろく時には感動を与えてくれます。

僕のお気に入りは第2話!「節ちゃんの場合」です。

セーラ服を着た男らしい女の子「節ちゃん」と
これまた男らしい「お母さん」との台所での会話!

節ちゃんの部屋になぜか「カバ」が居るという設定で
親子の会話が始まっていきます。なんでもおじさんが
「頼むからカバをちょっと預かってくれ」と言われたらしく
どこにもいれる所がなかったから節ちゃんの部屋に
いれたんだとか・・・

ああでもないこうでもないと親子の会話が続いていきますが
とてもおもしろく何度も笑ってしまいました〜

最後には違った動物の話になってしまってまたまた
笑わせてくれます。

第2話節ちゃんの場合 http://www.cmsite.co.jp/?anime/webcont/2/

1話〜12話まであるので充分楽しめますよ!

僕は一気に全て見ました〜!

setu.gif

posted by 久太郎 at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | お役立ち情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

からだ巡茶(からだめぐりちゃ)

日本コカ・コーラ株式会社から「からだ巡茶」が新発売!

「からだ巡茶」は薬日本堂社のノウハウをもとにセレクトされた8種類の東洋
素材と4種類の茶葉が配合されています。

最近は「体の巡り」に着目した健康方が注目を集めている中
コカ・コーラがその「体の巡り」にテーマを絞っての飲料を発売する事になりました。

「体の巡り」とは漢方に基づいた考え方で体の構成成分として考える
“気・血・水の巡り”をよくし、体の中の毒素を排出する事です。
美容、ダイエットにも効果的と言われております。

最近良く耳にする「デトックス」効果!
「体の巡り」を良くすることでこのデトックス効果が
得られる事間違いなしだと思われます。

・「からだ巡茶」のサイトhttp://www.cocacola.co.jp/products/lineup/karadameguricha/index.html

karada.gif

人気blogランキングへ


posted by 久太郎 at 09:56| Comment(0) | TrackBack(5) | お役立ち情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

THE GAME

全米、日本で大ベストセラーになった
「サティスファクション」を出版した
アーティストハウスが今度は口説き&ナンパ本を発売!!

どこにでも居る普通の男がナンパを
成功させたテクニックがこの本で全て公開されています!

ナンパテクニックを1つ紹介しますと・・・
「3秒ルール」ってもんがあるらしいんです。

特定の女性に狙いを絞り話しかけるまでの
時間が3秒!それ以上時間をかけると
何も言わずじっと見ている自分を見て彼女は
引いてしまうかもしれないし、こっちはこっちで
つい考えてしまい、ナーバスになり、全てが台無し・・・

なるほどなあ〜って考えさせられますよね〜!

こんな僕でも以前若い時ナンパに走ったものでした・・・

声をかけても返事すらもらえず挙句の果てには
走ってにげられてしまう・・・こんなことはしょっちゅうでした・・・

この時この3秒ルールを知っていればなあ・・・って思いますね〜
そしたら無駄な事しなくてもよかったのに・・・

今僕が読んでみたい本の1つがこのTHE GAMEです!
game.gif
皆さんも買ってみてはいかがでしょう!

・本の直販サイト http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4862340350
/ref=amb_center-2_42610606_2/250-4940657-6098658  



人気blogランキングへ




オーネットの運命の人は、どんな人!


posted by 久太郎 at 12:15| Comment(0) | TrackBack(2) | お役立ち情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

チャンステスト

先日お話した「o-net」のチャンステスト!

もちろん無料で参加できるのでたくさんの方が

試してるらしいですね!運命の人は、どんな人!


結婚情報NO1の無料体験サイトのため

人気があるのもうなずけます。

お答えいただいたユーザーには、恋人候補プロフィールと

恋愛傾向の診断結果を無料でいただけるらしいです!!

恋人を探そう!結婚チャンステスト


試さない手はありませんね〜

posted by 久太郎 at 14:53| Comment(0) | TrackBack(1) | お役立ち情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

FXって・・・?

皆さんはFXってご存知ですか?

最近よく聞きますよね〜!?

FXとは金融商品の1つで、「マネーパートナーズ」という会社がリーディングカンパニーの1社として提供しているんです。

FX(外国為替証拠金)取引って聞くとちょっとわかったような
気になりますね!

日経新聞5月16日の朝刊に「株式会社マネーパートナーズ」さんの
広告が掲載されました!

広告のモデルにはあのサイエンスプロデューサーの
米村傅治郎(でんじろう)さんを起用しています!

僕がでんじろう先生を最初見たのは「笑っていいとも」だったかなあ・・・

なんかおもしろい科学の実験をしてて、とても興味深く見てました!

身の回りにあるちょっとしたもので意外と不思議な事ができる

もんなんですよね〜!でんじろう先生は実は科学技術庁長官賞を

受賞してるらしいんです!1996年「強力なリサイクル電池の発明」で

第1回科学技術体験活動アイデアコンテスト・科学技術庁長官賞受賞

しています。皆さんもでんじろう先生と一緒にFXについて

少しずつ知識を増やしていったらいかがでしょう。

・FX解説サイトhttp://www.moneypartners.co.jp/beginners/index.html

dennjirou.jpg





posted by 久太郎 at 09:47| Comment(0) | TrackBack(1) | お役立ち情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

松井骨折!!

ショッキングなニュースが飛び込んできました!

11日(現地時間)の対レッドソックス戦、

ヤンキースの松井選手が守備の時左手を骨折!

初回で交代・・・

初回の守りの途中だったため大リーグの規定により

この試合の出場は認められず、巨人時代から続いていた

連続試合出場も1768でストップしました。

松井選手を星稜高校時代から応援してる僕にとっても

とても残念な事です・・・

知ってる方も多いと思いますが、彼が高校3年の夏、

甲子園球場で明徳義塾高校相手に2対3で負けた試合・・・

松井選手は5打席とも敬遠・・・歴史的な試合となりましたよね!

その試合を僕はスタンドから見てたんです。彼のホームランを

見るためにわざわざ甲子園まで足を運んだんです。

今日の松井選手の悔しそうな表情を見て、僕は彼の甲子園での

5打席連続敬遠のときに見せた、あの悔しそうな表情を

とっさに思い出してしまいました・・・

連続試合出場は途絶えましたが、松井選手には1日も早く

復帰してもらい、また豪快なホームランを見たいものです!!

がんばれ〜〜松井〜〜〜〜!!!

人気blogランキングへ
posted by 久太郎 at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

ニュー・ワールド

「ニュー・ワールド」

映画「シンレッドライン」からもう7年も経ったんですね〜

圧倒的な映像の美しさで世界に驚きと感動を

与え続けてきた巨匠テレンス・マリックの最新作の

映画「ニュー・ワールド」

どんな物語なのかとても楽しみなんです。

物語の舞台は1607年北アメリカのヴァージニアらしいんです。

黄金を求めジョンスミス(コリン・ファレル)がイギリスから

やってくるところから物語りはスタート!

やがてある人と恋に落ちていく・・・ってことみたいです。

「一生を変えてしまう愛がある」がテーマになってるこの映画

ぜひとも見てみたい作品です。

出演 コリン・ファレル   クリストファー・プラマー
   クリスチャン・ベール   クオリアンカ・キルヒャー

映画「ニュ−・ワールド」公式サイト
    http://www.thenewworld.jp/

人気blogランキングへ

posted by 久太郎 at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | お役立ち情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

O-net

誰もが願い求める幸せな出会いをサポートするのがO-net!

結婚チャンステストはおもしろいですよ〜

希望条件から理想の相手を診断できるシュミレーションは

もちろん無料でできます!おもしろいですよ〜!

O-netは26年の歴史があり会員数も男女あわせて5万人超!



人気blogランキングへ
posted by 久太郎 at 13:21| Comment(0) | TrackBack(2) | お役立ち情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本生命セ・パ交流戦

「日本生命セ・パ交流戦」

プロ野球のペナントレースが始まって早1ヶ月。

そしていよいよ5月9日(火)から「日本生命セ・パ交流戦」が

始まりましたね!

「日本生命セ・パ交流戦」の公式サイトは
http://www.enjoybaseball.jp/ です!

このサイトの試合情報コーナーでは試合日程や結果、

球界情報コーナーでは野球に関するコラムやイベント情報、

球団情報コーナーでは選手や監督のライバル宣言、

野球応援コーナーでは野球ファンによるコミュニティや
プレゼント情報など盛りだくさん!

野球を愛する人はもちろんですが野球にあまり関心のない方でも
楽しめるサイトですよ!

kouryuusenn.gif

人気blogランキングへ
posted by 久太郎 at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お役立ち情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

