ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

2006年02月02日

明らかに生えてきてる〜

先程帰ったTさん

ツルツルピッカだったのに毛が増えてる〜〜

Tさんは前立腺がんで手術はしてないものの

3ヶ月に1度おへそに女性ホルモンの注射と

毎朝のお薬・・・その注射とお薬で7万円かかるらしい

毛は明らかに生えてきている!誰が見てもそう思うに違いない!

でも・・・副作用で・・・

オッパイ

大きくなってる〜〜!!

本人はもちろんオッパイよりも髪が生えてきた事がよほど嬉しいらしく

久しぶりに会う友達に「お前毛が生えてきたんじゃない?」と

言われる事がすごく快感・・・との事・・・

それで「でもここも大きくなってきちゃってさ〜」と

オッパイを触らせると・・・友達は・・・引くらしい・・・

今日はいつもよりもとても自信に満ち溢れたTさんのご来店でした!

Tさん!生えておめでとう〜〜!

でもせっかく生えたんだから抜け毛注意ですよ〜!






posted by 久太郎 at 16:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 愉快な客 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
訪問ありがとうございました。すみませんまだ初心者なのですが、ここは楽天?ですか?
Posted by salon-tenpo at 2006年02月03日 00:18
こちらこそ訪問誠にありがとうございます。久太郎も超初心者なんです。ここはseesaaです。
Posted by 久太郎 at 2006年02月03日 12:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

