ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

2006年02月04日

髪の毛の太さ

おはようございます

今日はめちゃくちゃ寒いです・・・

寒さのせいか土曜日なのに店内は暇です・・・

せっかくの週1番の稼ぎの日なのに・・・


日本人の毛の太さ  ご存知ですか?

平均0.07ミリ〜0.1ミリって言われています

年齢によっても違ってきますが・・・

年齢を重ねるたびに細くなったり、コシがなくなったり・・・

弱々しくなるんですね〜

それと・・・女性のほうが毛の太さの平均値は高いそうです

女性も年齢を重ねると確かに毛は若い時より細くはなりますが

男性ほどではありません・・・

せめて髪の毛だけでも女性でありたいと思う久太郎でした・・・

では毛が細くなったと感じたら要注意ですよ〜!抜け毛注意です!

banner_02.gif
【関連する記事】
posted by 久太郎 at 09:40| Comment(3) | TrackBack(1) | 髪の毛について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして。cozienhoです。

髪の毛の話、毎日勉強になります。
それで結構くすっと笑えます。

私の父は20代で相当顔が上に伸びていました。
眉毛の位置はかわってませんよ。もちろん。

なので、私も20代では、覚悟をきめ、
かっこよく顔をのばしたんねん!
って思ってました。

顔を伸ばすことを受け入れたことが
よかったのか、はげるではなく、
顔がのびると決めたのがよかったのか、
現在30代後半、まだ伸びてません。
自分の中では、宝くじが当ったほど
ラッキーだと思ってます。

ヘアサロン、毎日たくさんの人が来ますよね。
ぜひ、より深く人間ウォッチングして、
楽しい話聞かせてください。

私の住んでるところは結構寒いです。
立ち仕事なので、たいへんでしょうが、
お体には気をつけて。

Posted by cozienho at 2006年02月04日 12:09
ご訪問まことにありがとうございます。
顔が上に伸びる・・・おもしろい表現ですね〜勉強になります。いつか使わせていただきます。髪が残ってるって事はある意味宝くじが当たるよりラッキーなことかもしれません。宝くじが当たって有頂天になり人生が転落・・・って話ありますよね〜でも髪の毛が残ってて髪のせいで人生転落って話・・・あまり聞かないですもんね〜 また寄ってくださいね〜
Posted by 久太郎 at 2006年02月04日 18:32
こんばんは、薄毛の最終解決法、驚きの逆転発毛法を公開しております♪
Posted by 驚きの逆転発毛法@発毛育男 at 2008年06月24日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

抜け毛予防
Excerpt: 抜け毛予防に「毛神力」 「抜け毛が最近気になってきたなぁ・・・なんとかしないと禿げちゃうかもしれない」 「だけど、信用できる育毛剤なんて、中々ないんだよね・・・」 そんな悩ましい方にオスス..
Weblog: 抜け毛予防に
Tracked: 2006-10-10 12:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。