ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

2006年02月08日

死んじゃう・・シンジャウ・・(2)

昨日の続きです


身動きがとれず固まってしまった久太郎・・・

頭の中は「シンジャウ・・・シンジャウ・・・」

パニック状態になってしまっていた

久太郎は気を取り直して店長に聞きに行った

久太郎「店長・・・死んじゃう・・・って言ってます。どうしましょう?」

店長「死んじゃう?もう一回ちゃんと聞きに行って!!」

「初めてのお客さんなんだから!!」と悪魔のような声・・・

久太郎はここ1番の気合と根性でもう一度そのお客さんの所へ名前を聞きに行った

久太郎「すいません?名前言うと死んじゃうんですか?教えていただけませんか」と・・・

ヒェ〜!余計なことまで口が滑って言ってしまった〜〜!!と思った瞬間!

「誰が死んじゃうって言った〜〜!!!」

「このガキもう一回言ってみろ〜〜!!!」

久太郎は サァー と血の気が引いていくのを感じた・・・

「シンジョウって言ってんだろ〜!!」

「馬鹿やろ!!何回言わせんだ!!」



久太郎はいまだかつてない怖さに身震いしてしまい

ザリガニのように後ずさり・・・おしっこが漏れそうになっていた・・・

その後、恐怖のあまりミミズの這ったような字で受付シートに「シンジョウ様」と記入し

控え室に飛びこんで行った久太郎・・・

結局その日はそれ以来1度も店の中に立つことができなくなっていた・・・

この事件が、上京後最初の久太郎の危機であり、

これから久太郎の身にふりかかる様々な危機の幕開けになったのである・・・

シンジョウさん・・・ほんとにほんとにごめんなさい・・・

では皆さん・・・抜け毛にご注意を!

banner_02.gif
posted by 久太郎 at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 久太郎危機一髪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

