ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

2006年02月09日

フミヤがパンチパーマに・・・(1)

久太郎が上京したのは昭和59年3月20日・・・

入社式は4月1日に行われる事になっていた。


先日お話した「死んじゃう事件」はまだ入社式前の出来事だった・・・

久太郎の父親が、入社式前にちょっとでも東京に慣れてくれればという

久太郎にとっては非常にありがた迷惑な親心だった・・・


当時チェッカーズの藤井フミヤの髪型が人気急上昇中!

久太郎もそれに近い髪型にしていたのである

そしてその髪型がすごく気にいってたのである

が・・・しかし 3月31日

入社式を前日に控えた久太郎が恐怖におののく言葉を耳にするのであった

営業終了後、掃除も終え帰り支度をしていた久太郎に

3年先輩のTさんが「久太郎!髪伸びてるな!明日入社式だぞ!」

このTさん顔は怖く性格も荒っぽい・・・店ではリーダー格の人だ。

久太郎「はい!いいんです!この髪で出ようと思ってます」

T「もっとサッパリして出ろ!切ってやる!」

久太郎「じゃあ・・・ちょっとだけそろえて下さい」

「ダメだ!!!パンチにさせろ!!」

久太郎「え?パ、パンチ・・・」久太郎は自分耳を疑った・・・

「パ、パ、パンチ・・・ですか?」「イヤです!!」

T「ダメだ!お前はパンチだ!!似合いそうだ!!」

久太郎「イヤです!絶対イヤです!!」

しばらく「パンチだ!」「イヤです!」の押し問答が続いたが

やっぱり入ったばかりの新米久太郎・・・先輩には逆らえなかった・・・

それにこの先輩かなり怖い・・・

久太郎はちょっと涙目になってしまっていた・・・・

しょうがなくあきらめ・・・覚悟を決めた久太郎・・・


ところがこの後・・・またまたとんでもないことを久太郎は

耳にするのであった・・・頭をとんかちで叩かれたような

衝撃を感じてしまったのである・・・


すいません続きはまた話します・・・

では抜け毛にご注意を!

banner_02.gif


posted by 久太郎 at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 久太郎危機一髪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12976529

この記事へのトラックバック
×

