ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

2006年02月10日

フミヤがパンチパーマに・・・(2)

昨日の続きです


パンチパーマになる事を覚悟した久太郎・・・

覚悟というよりあきらめだった・・・

やっぱり先輩には逆らえない・・・

久太郎はイスに座らされ、まずはカット!

さっすがT先輩・・・カットは鮮やかである

久太郎も3年後こんなふうにうまくカットできるように

なるかなあ・・・そう思いながら見ていた・・・

しかし!!どんどん短くなっていく・・・

どんどん・・・どんどん・・・

またまた短くなっていく・・・

久太郎は不安になってく・・・



しばらくしてカットが終わった

カットが終わった段階で高倉健みたいな

髪型になってしまっていた・・・

スポーツ刈りだ!!久太郎は鮮やかなカットを

ほめているどころではなくなっていた・・・


カットが終わり・・・次はいよいよ・・・



いよいよパンチになるためのアイロン技術・・・

コテをあてるのだ!

コテをもちウキウキ顔のT先輩・・・しかもなぜか笑っている・・・

こ、怖い!!

しかし心なしか顔がひきつっている・・・

怖い!!!

コテを持つ手が少し震えてるように見えた・・・

こ、こ、こ・・・怖すぎる!!!



そして・・・ひと巻きめ!

コテが久太郎の髪に入っていく・・・その瞬間



「あぢ〜〜〜〜〜〜!!」

久太郎は大声で叫んでいた!!

なんと〜〜久太郎の地肌にコテがついたのである・・・

しかもひと巻き目からである・・・

T「ワリぃ〜!ワリぃ!熱かった?」

久太郎「めちゃくちゃ熱かったですよ〜〜!(涙声)」

T「すまんな〜!!何しろ人間にパンチかけるの初めてだからなあ!!」

久太郎 「は、は初めて〜〜???」

久太郎はまさにハンマーで頭をぶん殴られた感覚に陥ってしまった・・・

まだ巻き始めたばかりなのに・・・


この話はもうちょっと続きます・・・

また次回お話致します・・・

では・・・くれぐれもコテにご注意を!

banner_02.gif




posted by 久太郎 at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 久太郎危機一髪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

