ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

2006年02月12日

女子モーグル

今日の久太郎は眠いです・・・

朝方4時まで起きて女子のモーグル見てました


上村愛子選手5位入賞おめでとうございます

でもメダルとれなくて残念でした・・・

長野で7位ソルトレイクで6位トリノで5位・・・

ひとつずつ順位を上げてるんですね〜〜

次のオリンピックでは、ぜひぜひ一気に駆け上がって

金メダルを取ってもらいたい!!


久太郎は上村選手の競技にも目は釘付けになってたんですが

銀メダルを取ったノルウェーのカーリ・トロー選手の

美しさにビックリ仰天!!眠気まなこが吹っ飛びました!!

彼女の笑顔に金メダルを!!

では・・・また・・・

banner_02.gif
posted by 久太郎 at 16:26| Comment(0) | TrackBack(1) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

トリノ冬季オリンピック → 第20回オリンピック冬季競技大会(2006/トリノ)
Excerpt: トリノ冬季オリンピック第20回オリンピック冬季競技大会(2006/トリノ) イタリア・トリノで冬季オリンピックが始まりましたね↓大会概要
Weblog: ブログ アフィリエイト
Tracked: 2006-02-12 19:14
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。