ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

2006年02月14日

スピードスケート男子500M

おはようございます

今日は朝から静かな店内です・・・

今日は・・・っていうか今日もです(T_T)

このままじゃ給料下がってしまうよ〜〜


それにしても加藤条治選手残念でした

久太郎の頭の中では

1番金メダルに近い選手だと思ってたのに・・・


このままじゃ・・・もしかして・・・

日本はひとつもメダルを取れないんじゃないか・・・

と言う不安に思うのは久太郎だけでしょうか?


昨日安藤美姫選手がトリノに向かったって聞きました・・・

個人的には1番応援したい選手なので楽しみにしてます

ぜひぜひ!!安藤選手にメダルを!!

では・・・皆さん抜け毛にご注意を!


banner_02.gif
posted by 久太郎 at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

