ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

2006年02月15日

円形脱毛症

午前中にお帰りになったFさん・・・

年齢は60代後半・・・

常に頭に円形脱毛がある・・・

今日は小指の爪くらいの脱毛が3つもあった


本人に聞くと若い時から脱毛症になりやすいのだそうだ

今では慣れてしまって全く気にならないとの事・・・

「自分の性格は心配性でいつも大なり小なりの悩みがある」

「『もうどうでもいいや!!』と投げやりになれないんだよなあ〜」

「そうできれば少しは楽なのに・・・」

と言っている・・・


いつも投げやりなのも困ったものだけど

Fさんのような性格でも苦しいだろうなあ・・・と

思う久太郎であった・・・
 

Fさんこれからも脱毛に注意してくださいね〜〜!


banner_02.gif








posted by 久太郎 at 15:24| Comment(0) | TrackBack(1) | 愉快な客 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【FMラジオ・ディレクターのおすすめ】ゴールデンウイーク、そして夏も近いんで。。。
Excerpt: これ、良いらしいんですよ。 ぼくは、あまり説明しないでおきます。 クリックして、チェック↓ 【脱毛セット】密かに人気のBF1&スーパーBF2
Weblog: 東京のFMラジオ あるディレクターの日記
Tracked: 2006-04-22 04:06
×

