ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

2006年02月17日

切りました

今日は暇なので髪を切って染めました

カットのたびに髪が薄くなってきてる気がします・・・

鏡を見ていられません・・・

カット中はずっと目をつむって寝ています

白髪もぼちぼち出始めたので1年ほど前から染めています


あ〜〜だんだん歳くってくよ〜〜!!


白髪は増えてもいいからせめて髪が抜けないで欲しいと

願う久太郎です・・・


皆さんも抜け毛にご注意を!


banner_02.gif
posted by 久太郎 at 15:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもです。最近、忙しく、色んな方にコメントを書くのが遅れ気味です(汗)

もし宜しかったらリンクしませんか?良かったらお願いします。コチラの方は先にリンクしておきましたので、ご迷惑ならご一報下されば外しますので・・・・m(__)m

それから、同業者の方なので、特にオススメしたいのですが、毛生えマシ−ンでメニュ−にしてみませんか?当店では来週よりメニュ−にするんですよ。
Posted by クリッパ− at 2006年02月20日 12:09
クリッパーさんこんにちは〜リンクの件ありがとうございます。毛生えマシーン考えてみますね。
Posted by 久太郎 at 2006年02月21日 10:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

