ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

2006年02月23日

ヘビースモーカー

たった今Iさんがお帰りになりました〜

この方は店内に入ってからずっと話しっぱなし・・・

いつも決まって演歌歌手の話をする。

以前は藤あや子のファンクラブにも入ってたらしい。

コンサートにも1年に何回も出かけ、随分おっかけまわしてたそうだ。

最近は奥さんの強い反対にあい、退会したらしくなんか寂しそう・・・



このIさんタバコを1日3箱も吸うので

「俺は15分に1本吸う!」と豪語している・・・

そんなに吸ったら毛にも悪いですよ!Iさん!!

抜け毛に注意してくださいよ〜!

banner_02.gif


posted by 久太郎 at 15:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 愉快な客 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然ですが、お願いがあります。

私と同じハゲ仲間を募集しています!

「ハゲ」は有能です!
「ハゲ」は魅力的です!

そんな「ハゲ」の書くブログを
い〜っぱい集めたいと思います!

ハゲは有能なんです!
そんなハゲの書くブログは
きっとどれもおもしろいに違いない!
それを世間に知らしめてやる!

そんな計画に是非、ご協力ください!(笑)
Posted by hage at 2006年02月23日 18:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

