ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

2006年03月30日

ハウジングナビ

一生に1回のお買い物といえばマイホームの購入!

いろいろ勉強をして慎重に選びたいものです。

そんな時に役立つサイトがリクルートの「ハウジングナビ」です。

厳選されたハウスメーカーや工務店の情報を紹介しています。

また、注文住宅の基礎知識のコーナーでは家作りのスケジュール

からローンに関することまで細かく説明されており

とてもわかりやすいサイトです。


*ハウジングナビトップページ:
http://www.housingnavi.jp/?vos=nhsnprsp8000100001
*ハウスメーカーを探す:
http://www.housingnavi.jp/house/hj/hms/?vos=nhsnprsp8000300001
*ハウスメーカー住宅商品一覧:
http://www.housingnavi.jp/house/hj/hmj/?vos=nhsnprsp8000400001
*ハウスメーカーカタログ請求:
http://www.housingnavi.jp/house/hj/hmc/?vos=nhsnprsp8000500001
*地元工務店を探す:
http://www.housingnavi.jp/house/hj/jks/

*地元工務店カタログ請求:
http://www.housingnavi.jp/house/hj/special_jk/?
vos=nhsnprsp8003000001僕にとって「家」とは一生に1回買い物だと思ってます。

安い買い物ではではないので慎重に選ばないといけません。

家族全員が安心して楽しく長く住める家。

これから家族の思い出がたくさん詰まっていく家。

家族の皆が笑顔で暮らせる家。

そういう家作り、環境作りが大切だと思ってます。


僕個人的には木造の落ち着いたたたずまいで

木の温かみぬくもりを感じる家がすきです。

できれば自分だけの部屋も欲しいですね〜

ちょっと贅沢かな?

最近は住宅展示場に出かける機会が多くなってきて

るんですが、どの家もほんとに素晴らしくすべて

よく見えてくるんですよね〜そんなにこだわりのあるほうでは

ないのですがやっぱり一生に1回・・・って考えると

ついつい慎重になってしまうんですよね〜

皆さんもこのハウジングナビを参考にしてみては

いかがでしょうか。

img1.gif








posted by 久太郎 at 17:38| Comment(0) | TrackBack(1) | お役立ち情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15813299

この記事へのトラックバック

ハウジングナビ
Excerpt: 一生のお買い物であるマイホーム。 でも、いざ、一戸建てを建てたいと思ったら、 どんなハウスメーカーや工務店に頼んだらよいか、 意外と依頼先の情報は見つからないものですよね~。 我が家も建てる時はか..
Weblog: 暮らしネット
Tracked: 2006-03-30 22:42
×

