ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

2006年04月20日

月の土地

月の土地が買えるってホント!?


そんなもん買えるのか〜〜!!って思いません??

母の日父の日なんかに月の土地をプレゼント?

信じれますか〜〜!?

実際購入されてる方がわんさか居るそうですよ〜

だって2700円なんですよ!!またまた信じれます??

月の土地が1200坪、2700円で買える!!


1200坪って言われてもピンとこないですよね〜

だいたいサッカーのグラウンド位の広さがあるらしいんです!

現在全世界でだいたい130万人の方が購入されてるらしく

この日本でも約6.5万人の方が月のオーナーになってるんです!

なんか夢みたいなお話ですよね!!

人気blogランキングへ

posted by 久太郎 at 16:40| Comment(0) | TrackBack(1) | お役立ち情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

まだ少し早いでしょうが
Excerpt: 父の日も贈り物を考えています。母の日の贈り物は欲しいものが売り切れてしまい悔しい思いをしたので父の日は焦らなくてすむように今から準備です。
Weblog: kjの気の利くプレゼント指南
Tracked: 2006-05-02 14:53
×

