ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

2006年04月23日

武侠活劇オンラインRPG英雄オンライン

武侠活劇オンラインRPG英雄オンライン

「英雄オンライン」 はMMORPGというジャンルのオンラインゲーム!!4人のメインキャラクターから1人を選択し、自分の分身として、バーチャルな空間で生活が出来ます。
また、各キャラクターにはプレイヤーが感情移入出来るように、有名声優がそれぞれキャラボイスを担当しました。かなり有名な声優陣ですので、アニメや映画の吹き替え版などで一度は聞いたことのある声だと思います。
その他、プレイしながらストーリーを読み進めるモードもあり、戦闘ばかりのゲームはちょっと、という方にもお勧めのゲームです。

公式サイトへのリンク  http://hero-online.jp/
ge-mu.gif

「英雄オンライン」を語る上で、重要な言葉「武侠(ぶきょう)」。
あまり聞き慣れないジャンルですが、中国や韓国、東南アジアで高い人気を得ている物語世界の大系です。空中を飛び回ったりする派手なアクションの中国時代劇と言い換えれば、わかりやすいかと思います。
「英雄オンライン」は、その“武侠”を表現するために様々な要素を組み込んだ、画期的なオンラインRPGなのです。


posted by 久太郎 at 11:57| Comment(0) | TrackBack(1) | お役立ち情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

武侠活劇オンラインRPG 【英雄オンライン】
Excerpt: 【英雄オンライン】は、MMORPG(大規模同時接続ネットワークRPG)というジャンルのオンラインゲームです。イラストの、4人のメインキャラクターから1人を選んで、自分の分身として、バーチャルな空..
Weblog: 美人手帳
Tracked: 2006-04-24 23:46
×

