ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

2006年05月25日

からだ巡茶(からだめぐりちゃ)

日本コカ・コーラ株式会社から「からだ巡茶」が新発売!

「からだ巡茶」は薬日本堂社のノウハウをもとにセレクトされた8種類の東洋
素材と4種類の茶葉が配合されています。

最近は「体の巡り」に着目した健康方が注目を集めている中
コカ・コーラがその「体の巡り」にテーマを絞っての飲料を発売する事になりました。

「体の巡り」とは漢方に基づいた考え方で体の構成成分として考える
“気・血・水の巡り”をよくし、体の中の毒素を排出する事です。
美容、ダイエットにも効果的と言われております。

最近良く耳にする「デトックス」効果!
「体の巡り」を良くすることでこのデトックス効果が
得られる事間違いなしだと思われます。

・「からだ巡茶」のサイトhttp://www.cocacola.co.jp/products/lineup/karadameguricha/index.html

karada.gif

人気blogランキングへ


posted by 久太郎 at 09:56| Comment(0) | TrackBack(5) | お役立ち情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18344047

この記事へのトラックバック

デトックス -妊娠・出産・育児を快適に♪-
Excerpt: こんにちは♪さくらです。妊娠生活or子育て、楽しんでますか?今日はデトックスについて。
Weblog: 妊娠・出産・育児を快適に♪ママとベビーのHAPPY生活
Tracked: 2006-05-25 14:11

ダイエットコーク&倖田來未(動画)【50g体重計】
Excerpt: ダイエットコークにでている倖田來未さんのCM動画です。たまにはコーラでも飲みますか。笑。
Weblog: 50g体重計@高精密体重計計るだけダイエット!
Tracked: 2006-05-25 14:40

からだ巡茶でデトックス?
Excerpt: 野菜とか肉とかの食べ物ってどこから買ってますか。私は生鮮食品、乳製品もそうですが、ほとんどの食べ物を生協の宅配パルシステムで買ってます。まず買い物に「からだ巡茶」ってのがコカコーラから出るそうですね。..
Weblog: 子育て家事!にわか主夫生活 住まい暮らしブログ
Tracked: 2006-05-26 18:02

生活習慣 お茶でデトックスってのはどうでしょう
Excerpt: 野菜とか肉とかの食べ物ってどこから買ってますか。私は生鮮食品、乳製品もそうですが、ほとんどの食べ物を生協の宅配パルシステムで買ってます。まず買い物に「からだ巡茶」ってのがコカコーラから出るそうですね。..
Weblog: 仕事・リラックス・ストレス解消 こころとからだ健康管理 生活習慣病予防情報
Tracked: 2006-05-26 18:27

オーガニックスタイルとは
Excerpt: オーガニックスタイルとは、有機栽培された食品や自然食品を食べ、さらに自然に即した...
Weblog: 腸内洗浄ならオーガニックスタイル
Tracked: 2006-06-10 14:54
×

