ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

2006年06月13日

不動産情報サイトHOME'S(ホームズ)

日本最大級不動産情報サイトのHOME'S(ホームズ)は
登録物件数160万件以上のビックサイトです。
URL : http://www.homes.co.jp/?r=oba

サイト内容もとても充実しておりおもしろいです!

調査報告のページでは「部屋と恋愛の関係」について
調査しており、恋人の部屋でチェックするポイントや
異性の部屋のここが○○だったら脈ありサインなど
楽しい調査が盛りだくさん!僕も「なるほど〜〜」と
感心させられることばかりで楽しいですよ!
部屋のにおいと水まわりをやはりみなさん気にするらしく
恋人を招く時にはとても参考になる調査ばかりです。
調査報告リンクhttp://realestate.homes.co.jp/contents2/research/20060330/?r=oba
そのほか、検索のページもおもしろくていいですよ〜
あなたが「どんな家に住みたいか?」10問の質問に答えると
すぐに診断してくれ、これから家を買うつもりの方には
とてもタイムリーな診断結果が得られます。
検索リンクhttp://www.iezukuri-homes.jp/self_analyze.php?r=oba
一度HOME'S(ホームズ)を見てみてください!
楽しめますよ〜〜!

ho-mu.gif

posted by 久太郎 at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お役立ち情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19208891

この記事へのトラックバック
×

