ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

2006年06月19日

ナイキゴルフ

先日の父の日・・・皆さんはどうお過ごしになりましたか?

ナイキゴルフは、ウッズ選手の久々の出場への応援の意味を込め、また、6月18日の「父の日」にちなんで、ウッズ選手と故アール氏が共演しているCMをオンエアすることになりました!

そのCMにはナレーションはなく、映像だけのシンプルなものなんです。
ウッズの幼少時代からの映像が約1分流れます。
とてもかわいいウッズとおとうさんの故アール氏の親子のかかわり方がちょっと垣間見れるようなCMです。

アール氏はゴルフを通してウッズにいろんなことを教えてこられ
今のウッズに大きな影響を与えたんでしょうね!

さすが!!ウッズ!このCMを見ればいかにウッズが子供のときから
素晴らしいスイングをしてたかわかります!

それと親子のかかわり方が映像を通して感じられます。音声が
入ってないCMなので余計心に響くものが感じられます。

是非ご覧になってください!
ナイキゴルフへのリンクURL: http://nike.jp/nikegolf/

goruhu.gif

posted by 久太郎 at 11:14| Comment(0) | TrackBack(1) | お役立ち情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19496662

この記事へのトラックバック

ナイキ ゴルフ - ナイキのゴルフ情報
Excerpt: ナイキ ゴルフ - ナイキのゴルフ情報
Weblog: ナイキ ゴルフ - ナイキのゴルフ情報
Tracked: 2006-10-30 18:44
×

