ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

2006年07月20日

ディズニーUSBメモリCandytick

かわいいもの発見しました〜

これは女の子やお子様にも気に入られるんじゃないでしょうか!

みっき.gif

バソコン用品って実用的なのが多いと思いません?そこでそこで〜見つけました〜可愛いUSBメモリスティック!!ミッキーやミニー、プーさんなど10種類のディズニーキャラクターが勢揃いしてるんです!

「ディズニー USBメモリ CandyStick」はコンパクト。
小さいから持ち運びにも便利で、いつでもどこでも携帯しておいて、いつでもPCと接続できます!

そしてドライバのインストールが不要なので、どのPCにも簡単に挿すだけで使えますよ〜

僕なら家に居るかわいいワンチャン2匹の写真がたくさんパソコンに入ってるんですが、それを「ディズニー USBメモリ CandyStick」に保存して友達に見せまくりたいですね〜あと子供が野球をしてるんですがその写真もパソコンにたっくさん入っててるんです。それを実家のおじいちゃんおばあちゃんに見せてあげてもきっと喜んでくれるでしょう!!お盆が楽しみです!!

とっても便利でかわいい「ディズニー USBメモリ CandyStick」はこれから
大注目されること間違いなしです!!

詳しくはこちらをご覧下さいhttp://buffalo.jp/products/catalog/flash/candystick/index.html

posted by 久太郎 at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お役立ち情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21096017

この記事へのトラックバック
×

