ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

2006年07月21日

電動歯ブラシsonicareオンラインショップ

電動音波歯ブラシのソニッケアーってご存知ですか?

僕はいつも普通の歯ブラシなんですが・・・ビックリしました〜
両親が1年ほど前からこのソニッケアーを使ってるんです!!
やはり最初は歯医者さんに薦められたらしいんです。

米国で特許を取得して日本でも多くの歯医者さんが太鼓判を押す画期的な電動歯ブラシなんです!

この電動歯ブラシソニッケアーの特徴として
@毎分31000回という普通の電動歯ブラシの3倍の超高速動
Aソフトな波型ブラシ
B幅広い振幅運動
があげられます。

普通の電動歯ブラシの3倍の毎分31000回ってのは凄いですよね〜
これだけでも歯がめちゃくちゃ綺麗になりそうな感じはしますよね!

また、手磨きより約90%も多く歯垢を落とすらしく、
コーヒーやタバコによる汚れを80%以上とりのぞいてくれるんです!

歯垢やタバコによる歯の汚れが気になる方・・・
1度このソニッケアーを試してみてください!!
posted by 久太郎 at 17:29| Comment(0) | TrackBack(1) | お役立ち情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21157241

この記事へのトラックバック

ソニッケアー
Excerpt: 電動歯ブラシソニッケアーは、世界で約1300万人が愛用している超高速歯ブラシ
Weblog: ソニッケアー / 広島県医療機関 Gメン
Tracked: 2006-08-30 14:38
×

