ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

2006年07月29日

無料動画レッスンサイト「unself」

いや〜〜めちゃくちゃ便利な時代になりました〜

自宅に居てネットで習い事ができるんですから!!

「unself」はインターネット上の、エンターテイメントスクール。
完全無料で、いろんなレッスンが楽しく学べるんです!
unselfのHP  http://www.unself.jp

unselfのサイトには、現在10のカテゴリーがあります。料理・お菓子・美容・健康・語学・ダンス・教養・アート・ビジネス・スペシャルです。

動画を見ながらの自宅でのレッスンはまさに時代の最先端!!
どの講座もそのジャンルにおいてのスペシャリストを揃えています。

僕の子供はヒップホップダンスを習っているので、ちょっとダンスのカテゴリーをのぞいてみました。なんとダンスだけで25の講座があるじゃないですか〜ビックリしました!
それにレッスンの動画がとても見やすくてなおかつ非常にわかりやすく、楽しいレッスン内容でした!怪我をしないためにまずストレッチから親切に教えてくれていました。 これなら充分自宅でもレッスン可能です!






posted by 久太郎 at 14:22| Comment(0) | TrackBack(6) | お役立ち情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

バストアップって、響きがたまらない
Excerpt: 豊胸も良いけど、豊凶と字を間違えると可笑しいですね。バストアップなら、誤解も少ないから、普通はそっちを使います。
Weblog: プチ豊胸・豊胸・バストアップを考える
Tracked: 2006-07-30 22:18

鼻の形はどう?
Excerpt: だんこ鼻はあまり好きではなくて、美容整形のお世話になる人が案外多いみたいです。アレルギーも大変ですけどね。
Weblog: 鼻づまり、鼻アレルギー、鼻毛穴、鼻ピアス
Tracked: 2006-08-02 00:10

ダイエットはどうですか?
Excerpt: 私のダイエットは、体重を減らすのはもちろんのこと、やはりボディラインを良くしたいと思います。それには、・・・
Weblog: マイクロダイエット
Tracked: 2006-08-02 20:38

二重まぶたは、やっぱりモテます
Excerpt: 二重に私がして時が、私が男性にモテて楽しい生活を送れるようになった時でした。不思議ですねえ、たった二重で、そんなに私が変わったわけではないのに、、、、
Weblog: 二重まぶた、まつ毛、まゆ毛がチャームポイント
Tracked: 2006-08-05 22:37

美容は、どう考えますか?
Excerpt: 美容化粧もあるけれど、ダイエットなども美容の一部だと思います。そして美容整形が、最後の決め手だと思いませんか。
Weblog: 美容整形外科とダイエットは女の命よ プチ整形・エクステンション
Tracked: 2006-08-07 19:31

美容整形は好きですか?
Excerpt: 私は、美容整形をいくつかやりました。脂肪吸引とか二重まぶたとか、それでずいぶん魅力的な女性になれたのではないだろうかと思うのです。
Weblog: 美容整形とダイエット プチ整形・脂肪吸引・美白・ワキガなど、いい病院は
Tracked: 2006-08-09 21:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。