ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

2006年09月12日

住宅情報ナビ

日本最大級の住宅情報サイト「住宅情報ナビ」ってご存知ですか?

一戸建て土地の情報が満載のとっても楽しめる、勉強になるサイトですよ!

住宅を・・・とお考えの方、そうでない方にもとっても役立つ情報がいっぱい!!

ちなみに僕は埼玉県で新築一戸建てを検索してみたんですが、あるわ!あるわ!市町村や価格、土地面積、建物面積で条件検索ができとっても便利で使いやすかったです。

検索しやすいって言う事がこういうサイトには絶対必要ですよね!
それにキーワードでも検索できるので、すばやく自分好みの物件にたどり着けます!

また家を売りたい人、買い換えたい人向けのコーナーや、不動産会社を探すコーナー、購入ノウハウのコーナーがあり、とても充実してます。


それと・・・物件の紹介はもちろんのこと、教育施設や駅周辺・道路など交通機関、商店街やレジャー施設などの紹介などもあり、生活を想像しやすくなっている内容ですよ〜

ぜひ覗いてみてくださ〜い。


posted by 久太郎 at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | お役立ち情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23641292

この記事へのトラックバック
×

