ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

2007年03月08日

学ぶ人を応援するブログ

Z会・・・東大 合格を目標に勉強をしてきた人なら誰しもご存知でしょう。

そんなZ会がブログをテーマにしたサイトをたちあげました。

学ぶ人を応援するブログ Z会blogです!


東大合格に限らず学ぼうとしている学生たちを応援してくれます。
Z会blogには、小学生コース、中学生コース、高校生コース
があります。それぞれのコースの中に、部活 テスト 塾 Z会 家で勉強 先生 英語 数学 国語 などのテーマがあり、ブログを探す事が簡単に出来ます。

受験をしていく上で同じ目的を持つ良き仲間、情報はとても大切だと思います。
東大 合格に限らずさまざまな大学を志望、受験する人にとって
Z会ブログは非常に良いサイトです。

ブログで受験勉強中のつらさや悩みをうちあけてみましょう〜
それを読んだ受験生が相談にのってくれ、お互いを励ましあったり受験に関する情報を交換しあったりといろいろな可能性があるますよ〜!

僕の受験の時もこんなサイトがあったらなあ〜〜とつくづく思いました・・・あと、ん10年おそく生まれてれば・・・受験の苦労はもう少し減っていたでしょうね〜!



「※BloMotion・キャンペーン参加記事」




posted by 久太郎 at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | お役立ち情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

