ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

2006年05月12日

松井骨折!!

ショッキングなニュースが飛び込んできました!

11日(現地時間)の対レッドソックス戦、

ヤンキースの松井選手が守備の時左手を骨折!

初回で交代・・・

初回の守りの途中だったため大リーグの規定により

この試合の出場は認められず、巨人時代から続いていた

連続試合出場も1768でストップしました。

松井選手を星稜高校時代から応援してる僕にとっても

とても残念な事です・・・

知ってる方も多いと思いますが、彼が高校3年の夏、

甲子園球場で明徳義塾高校相手に2対3で負けた試合・・・

松井選手は5打席とも敬遠・・・歴史的な試合となりましたよね!

その試合を僕はスタンドから見てたんです。彼のホームランを

見るためにわざわざ甲子園まで足を運んだんです。

今日の松井選手の悔しそうな表情を見て、僕は彼の甲子園での

5打席連続敬遠のときに見せた、あの悔しそうな表情を

とっさに思い出してしまいました・・・

連続試合出場は途絶えましたが、松井選手には1日も早く

復帰してもらい、また豪快なホームランを見たいものです!!

がんばれ〜〜松井〜〜〜〜!!!

人気blogランキングへ
posted by 久太郎 at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

WBC

おはようございます。今ワールドベースボールクラッシックで

4対0日本がリード!たった今里崎選手が右中間にホームラン!

今日勝たないと後がない日本・・・

ぜひぜひこのままリードを保って勝って欲しいものです。

posted by 久太郎 at 10:15| Comment(0) | TrackBack(1) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

女子フィギュア

トリノで行われてるオリンピックで

女子フィギュアのショートプログラムで安藤美姫選手が

思ったより上位にいけずにガックリしました・・・

やっぱり世界にはすごいのがたくさん居る・・・

久太郎個人的には荒川選手と村主選手も応援してるのだが

なんといっても安藤選手に期待している!

4回転ジャンプを決めてメダルにくい込んでもらいたい!


今回のトリノではまだ一個もメダルを取ってない日本勢だが

この女子フィギュアにめちゃくちゃ大きな期待をしてる久太郎です。

banner_02.gif
posted by 久太郎 at 12:35| Comment(0) | TrackBack(1) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

切りました

今日は暇なので髪を切って染めました

カットのたびに髪が薄くなってきてる気がします・・・

鏡を見ていられません・・・

カット中はずっと目をつむって寝ています

白髪もぼちぼち出始めたので1年ほど前から染めています


あ〜〜だんだん歳くってくよ〜〜!!


白髪は増えてもいいからせめて髪が抜けないで欲しいと

願う久太郎です・・・


皆さんも抜け毛にご注意を!


banner_02.gif
posted by 久太郎 at 15:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

ゴジラ松井の花粉対策

松井選手がNYに到着した。

毎年花粉症で悩まされているらしいが

今年はその対策として何十万もする機器を

購入したらしい・・・

幸い久太郎は花粉症とは今のとこ縁はないが

相当苦しいものらしいですね。

お客さんの中にもたくさんの花粉症の方がいますが

「ほんと辛い!」と皆さん言ってます。

花粉本番の時期がだんだん近づいてきました。

今年の花粉の飛散量はどんなもんなんでしょう・・・?


banner_02.gif
posted by 久太郎 at 13:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

スピードスケート男子500M

おはようございます

今日は朝から静かな店内です・・・

今日は・・・っていうか今日もです(T_T)

このままじゃ給料下がってしまうよ〜〜


それにしても加藤条治選手残念でした

久太郎の頭の中では

1番金メダルに近い選手だと思ってたのに・・・


このままじゃ・・・もしかして・・・

日本はひとつもメダルを取れないんじゃないか・・・

と言う不安に思うのは久太郎だけでしょうか?


昨日安藤美姫選手がトリノに向かったって聞きました・・・

個人的には1番応援したい選手なので楽しみにしてます

ぜひぜひ!!安藤選手にメダルを!!

では・・・皆さん抜け毛にご注意を!


banner_02.gif
posted by 久太郎 at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

女子モーグル

今日の久太郎は眠いです・・・

朝方4時まで起きて女子のモーグル見てました


上村愛子選手5位入賞おめでとうございます

でもメダルとれなくて残念でした・・・

長野で7位ソルトレイクで6位トリノで5位・・・

ひとつずつ順位を上げてるんですね〜〜

次のオリンピックでは、ぜひぜひ一気に駆け上がって

金メダルを取ってもらいたい!!


久太郎は上村選手の競技にも目は釘付けになってたんですが

銀メダルを取ったノルウェーのカーリ・トロー選手の

美しさにビックリ仰天!!眠気まなこが吹っ飛びました!!

彼女の笑顔に金メダルを!!

では・・・また・・・

banner_02.gif
posted by 久太郎 at 16:26| Comment(0) | TrackBack(1) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

トリノオリンピック

今日店内は静かです・・・静かすぎます・・・

お客様があまり来ません・・・


いよいよ始まりますね〜トリノオリンピック!!


久太郎個人的にはフィギュアの安藤美姫、村主章枝、荒川静香選手

モーグルの上村愛子、里谷多英選手、スピードスケートの清水宏保と

加藤条治選手に注目しています!と同時に各国の選手の髪型を

見ることも久太郎の楽しみの1つです!

選手のみなさ〜ん!抜け毛にご注意ですよ〜!

banner_02.gif
posted by 久太郎 at 13:24| Comment(1) | TrackBack(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

ありがとうございます

今週最後のお客様も今終わりました

ありがとうございました〜

明日はお休みなので更新できませんが

いつもこのサイトに来ていただいてる方々

どうもありがとうございます

来週もドンドン更新していく予定です

みなさん!くれぐれも抜け毛にご注意を〜!

banner_02.gif
posted by 久太郎 at 19:17| Comment(1) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

